『スティッキーフィンガーズ』

現在連載中のオリジナル長編小説です!不定期更新ですが、『スティッキー・フィンガーズ』こちらより全編を500円でご購入頂けます。何卒よろしくお願い申し上げます。instagram @harauru

2011年12月23日金曜日

70'sルイスレザーLewisLeathersヴィンテージブロンクスBRONX38!#2 着用の図


再びご要望がありましたので、掲載させて頂きます。




ぼんやりした顔ですみませんがブロンクス38インチです。

私にはちょっと大きいですが、着られないこともないです。

むしろ、当時のイギリスのロッカーズ達は中にセーターなどを着込むため、これぐらいのサイズ感でした。

最近の主流は、とにかく「タイトフィット」一辺倒ですが、ビンテージを野暮ったく着こなせてこそ本物であると私は思います。

人物からそれに見合った滲み出る風格のような物がないと、到底無理でしょうが…。

これを着た私にそれがあるかどうかは分かりませんが、まあ、男の世界の話でしょうね。






横からの図。






背後から。

というわけでこちらも出品中!ですので、なにとぞよろしくお願い申し上げますm(__)m

Thank you! Sold Out!!!;D

ですが、60'sシープスキン角パッチブロンクスを出品致しました!!!


早い者勝ちどえす!!!→こちら!




0 件のコメント:

コメントを投稿