『スティッキーフィンガーズ』

現在連載中のオリジナル長編小説です!不定期更新ですが、『スティッキー・フィンガーズ』こちらより全編を500円でご購入頂けます。何卒よろしくお願い申し上げます。instagram→

2012年6月6日水曜日

'70s Lewis Leathers blue lightning 着用画像






只今オークションにて出品中の70年代のルイスレザーブルーライトニングですが、ご要望があった為、恥ずかしながら着用画像を掲載致します。





サイズは40ですが、実寸は肩幅44.5cm身幅52cm袖丈59cm背面着丈59cmと、現行モデルでいうと38インチぐらいの感じではないでしょうかね。

身長174cm58kgの私で、写真のように若干大きめぐらいです。

下はTシャツ一枚なので冬場にセーターなどを着込めば、もう少しぱちっとくるでしょうね。

ですので、私よりもう少しがっちりした方、背の高い方なら十分ご着用頂けると存じます。






最近の傾向では実際タイトフィットが主流ですが、以前にも書いたようにあんまりびちびち過ぎるのも私個人としてはどうかと思いますね。

実際、オークションなどでも現行lewis leathersのタイトフィットモデルは新品同様のものがよく出品されております。

要するにあまり実用的でないということなんじゃないでしょうか。

まあ、好みは人それぞれですので、何とも申せませんが、当時のthe CLASHのメンバー含め、あんまりビチビチでは着ていないので、やっぱり実際に着られるぐらいのサイズがいいんではないですかね。

それよりもこの商品は革質がなめらかかつ、柔らかく、厚みも程よい薄さで、これぞ70年代ビンテージルイスレザーの最高品質、と胸を張ってお伝えできます。

着心地もすごくいいです。

色や風合いも一目でビンテージと分かりますし、決して現行モデルでは味わえないものですね。それは断言できます。

まあ、その分、お値段も高めでお出ししておりますが、一生もののカラーライトニングをお探しの方、黒では物足りない、玄人の方、この機会にいかがでしょうか。



実際高いお買い物ですので、名古屋近郊にお住まいの方でしたら、ご試着など承りますのでお気軽にご相談下さい。

あと、ブログをご覧頂いた方に限り、オークション価格より5%OFFでお譲り致します(※こちらのブログ経由、直接でのお取引きに限ります)ので、それぞれご希望の方はこちらのメールまでご連絡下さいませ。

Thank you! Sold out!!!

他、ダメージなどの詳細は、オークション出品欄をご参照下さいませ。


では、引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿