『スティッキーフィンガーズ』

現在連載中のオリジナル長編小説です!不定期更新ですが、『スティッキー・フィンガーズ』こちらより全編を500円でご購入頂けます。何卒よろしくお願い申し上げます。instagram @harauru

2012年1月23日月曜日

70sビンテージショットワンスターブロスタグSchott Bros. #2




70年代ショットワンスター、稀少なブロスタグです。

サイズタグはありませんが、寸法からみると36ぐらいです。以前出品したワンスターと全く同じものだと思います。

違いはポケットのプラーがピースマークのような形をしていることぐらいです。

そのことから、おそらく以前のものは60年代~70年代、今回のものは70年代中期~後期のものだと思います。

以前のはデッドストックなみのコンディションだったので、さすがにそれには及びませんが、今回のもかなり良いコンディションです。ここまでのものはなかなか出てこないでしょう。


おおよそのサイズは肩幅45cm身幅50cm着丈60cm袖丈61cmです。


ダメージや欠品の状態としてはタグの右側のサイズタグがございません。
正面の小さなフラップポケットの中にsize40との表記がありますが、明らかに40ではないです。
前回のものと同じく、レディースの40かも知れませんが、レディースの合わせではないので詳細は不明です。


写真でご判断の上、ご不明点等ございましたらご質問下さい。(※更なる画像はこちらをご覧ください。→こちら!

あとはエポレットのワンスターが取り外されており、スタッドの跡が残っております。
不具合点としてはそれぐらいで、あとは信じられないほどきれいなコンディションです。
ジッパーは完動、ポケット内もきれいです。


この時代の革の適度な厚さのしっとりとした感触とつや感は、当時物ならではで、現行とは明らかに違いますね。
八角バックル、袖口の扇型ジップもきれいです。
メインジップのタロンは若干曲がりがありますが、問題なく可動致します。
長年ショットのワンスターを探して参りましたが、ここまでのものはそうそうみつかりませんでした。

大変お値打ちにお出ししますので、お探しの方、是非どうぞ!



オークションにて出品中→こちら!

THANK YOU! SOLD OUT!!!




稀少なブロスタグ!


タロンと八角バックルの組み合わせは本当にかっこいいですね!

大変おすすめの逸品です!




0 件のコメント:

コメントを投稿