『スティッキーフィンガーズ』

現在連載中のオリジナル長編小説です!不定期更新ですが、『スティッキー・フィンガーズ』こちらより全編を500円でご購入頂けます。何卒よろしくお願い申し上げます。instagram @harauru

2011年9月2日金曜日

Droog










ヒロトとか、マーシーとか死んだら、日本のロックはどうなるんだろうと思っていたけど、

今日、ラジオを聴いてたら、こんな奴ら、出てた。

セックスピストルズのCDを、中学の時、先生からもらって、

子供の頃からやってたピアノを、辞めたんだと。

ふふふ、いいじゃん、なかなか。鳥肌たったよ。

若いのが、こんなんやってたら、安心だな、と思った。

次の世代は、知らないとこで、育ってんだ。

ピストルズや、ラモーンズは、ちっとも色あせず、若い世代をぶち壊してんだな、いまだに。

それって、最高にクール。








いつか、ライブ行ってみてえ。

数年ぶりに、CD、買うかな。













0 件のコメント:

コメントを投稿