『スティッキーフィンガーズ』

現在連載中のオリジナル長編小説です!不定期更新ですが、『スティッキー・フィンガーズ』こちらより全編を500円でご購入頂けます。何卒よろしくお願い申し上げます。instagram @harauru

2011年9月14日水曜日

MASTER CRAFT卍ナチスハーケンクローツスワスティカ&69テールレンズ




マスタークラフトの逆卍テールレンズのご出品です。

探している方も多いんではないでしょうか。今年のニューオーダーチョッパーショーに出展されたACE MOTOR CYCLEのナックルにも使用されておりますね。

オリジナルの刻印付きの当時ものビンテージです。

ライトハウジングはございませんが、オリジナルもただの箱みたいなものですので、容易にワンオフできるでしょう。

重要なのはこのレンズと思われます。

69バージョン同時購入でお安くしておりますので、お探しだった方、是非どうぞ!

2点同時購入で¥35,000+送料でいかがでしょう?


※当時の同盟国だったせいか日本では結構安易にこのマークが使用されている傾向がありますね。特に、アウトローチョッパー業界において。

ですが、国によってはこのマークをつけて歩いているだけで犯罪扱いとなる国もございます。

それだからこそアメリカのアウトローMCとか、シドビシャスとかキースムーンは凄いのですが。

日本では、ちょっと不良なファッション感覚の印象がありますね。僕は怖くてつけられないので背負う覚悟のあるアウトローチョッパーの方、是非どうぞ!


オークションでも出品中→こちら!こちら! SOLD!!!




ボディも現在出品中!CHECK IT OUT!→こちら!



0 件のコメント:

コメントを投稿