『スティッキーフィンガーズ』

現在連載中のオリジナル長編小説です!不定期更新ですが、『スティッキー・フィンガーズ』こちらより全編を500円でご購入頂けます。何卒よろしくお願い申し上げます。instagram @harauru

2011年10月30日日曜日

70sビンテージショットワンスター




70年代ショットワンスター、稀少なブロスタグです。

サイズタグはありませんが、寸法からみると36ぐらいです。

おおよそのサイズは肩幅45cm身幅50cm着丈59.5cm袖丈61cmです。

状態としてはタグの右側が外れており、サイズタグがございません。
正面の小さなフラップポケットの中にsize40との表記がありますが、明らかに40ではないです。

前アメリカ人オーナーは60年代当時レディースとして購入し、小さかったのでそのまま40年ほど保管していたようですが、
レディースの合わせではないので詳細は不明です。
写真でご判断の上、ご不明点等ございましたらご質問下さい。

あとはエポレットのワンスターが取り外されており、スタッドの跡が残っております。

不具合点としてはそれぐらいで、あとは信じられないほどきれいなコンディションです。

デッドストックと言ってもいいぐらいです。
適度な厚さのしっとりとした感触とつや感は、当時物ならではで、現行とは明らかに違いますね。

八角バックル、袖口の扇型ジップは新品のような輝きです。
メインジップのタロンも同様で、まるで新品のようなコンディション。

長年ショットのワンスターを探して参りましたが、ここまでのものは初めてです。

お値打ちにお出ししますので、お探しの方、是非どうぞ!



オークションにて出品中→こちら!

Thank you! Sold out!!! ;)


更なる画像はこちらをご覧ください。→こちら!


同型のワンスター再出品!こちら
もご覧下さい!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿