『スティッキーフィンガーズ』

現在連載中のオリジナル長編小説です!不定期更新ですが、『スティッキー・フィンガーズ』こちらより全編を500円でご購入頂けます。何卒よろしくお願い申し上げます。instagram→

2012年3月20日火曜日

OFF LINE BUY AND TRADE swap meet 2nd ありがとうございました!







このような形で第2回を出店し、今回は前回以上にたくさんの方にお越し頂きまして、誠にありがとうございました。

ご購入頂いた方、お声かけ頂いた方、本当にありがとうございました。

やはり直接皆様とお話させて頂くのはいい経験となります。今回も良い勉強をさせて頂きました。
また次回に活かしていきたいと思います。






今回は私だけの商品でなく、何名かでの共同出品となりましたので、品数も多く、大変バラエティに富んだ品揃えとなっていたと自負しております。

この辺りの趣味の方は、結構お楽しみ頂けたんではないでしょうか。

特に今回はPERSONAL ZONE様との共同出店ということでしたが、諸事情によりいささか彼らの到着が遅くなったので上記のような状態になったのは終了わずか1時間前のことでしたが、これが開場からだったら、かなりの爆発力だったと思います。

まあ、彼ら4人、ベスパ2人乗りであの荷物を背負って名古屋からのドライビングは敬服致しますが、次回はしっかりと打ち合わせもして、万全の状態で臨みますので、乞うご期待!






このようなNEONオリジナル漢字シドベルトや






漢字ウェストポーチ等、素敵なオリジナルグッズもあったのですが、いかんせん時間が足らんかったのが私としましてもとても残念無念…。

もっと多くの方にご覧頂きたかったです。ちなみに現在もオンラインで販売中ですのでご希望の方は、上記リンクもしくは私の方まで直接ご連絡下さいませ。


プロデューサーNAGGY_D_HIDE氏、またJULLY a.k.a. NEON両氏は卓越したセンスと70年代-80年代ロンドンカルチャーに対する深い知識の持ち主で、個人的に大変尊敬しております。

我々が彼らと手を結べば、はっきり申しまして誰にも負ける気が致しません!



と、いうわけで問題山積の現在の日本や、マンネリ停滞気味のユースカルチャーに風穴を空けるべく積極的に活動して参りますので、どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げますm(__)m









と、いうわけで当日の天気は今いちでしたが、何とか大雨にならずにすみ、大勢の方やオートバイ、ホットロッド、ローライダーが全国各地より訪れ、大変刺激的で楽しいイベントとなりましたことを併せてお伝えしておきます。



上の写真のような英車の集いも同時開催で、2度楽しめるイベントでした。



主宰の改華堂様、不景気と言われて久しいこの時代に2,000円という出展料であの広さのブースをご提供頂き、本当にありがとうございます。その姿勢に、お金儲けよりも強い信念のようなものを感じ、その心意気にも大変共感致します。末筆ながらこの場にてお礼を申し上げておきます。ありがとうございました。



では、またOFF LINE BUY AND TRADE swap meet 3rdにて皆様とお会いできることを心待ちにしております。本当にありがとうございました。







※My LA ROCKA! biker jakect&CHIPPEWA long boots at "Saucisses"





0 件のコメント:

コメントを投稿