『スティッキーフィンガーズ』

現在連載中のオリジナル長編小説です!不定期更新ですが、『スティッキー・フィンガーズ』こちらより全編を500円でご購入頂けます。何卒よろしくお願い申し上げます。instagram→

2011年11月14日月曜日

Seditionaries Parachute Shirt by A STORE ROBOT







ロボット復刻のセディショナリーズパラシュートシャツです。

名古屋のロボットに飾られていた奴だそうです。

写真では伝わりにくいですが、タイダイっぽい染めの風合いと、ところどころに散りばめられたダメージが、オリジナルさながらのオーラを放っており、むちゃくちゃかっこいいです。

マルコム&ヴィヴィアンの作り出したパンクムーブメント。

着るのを憚られる洋服たち。

ファッションの概念も音楽の概念も、みんな根底から覆してしまった1977年。

もう、パンクは死んだ、ロックは死んだと言われて久しいですが、

パンクが死のうがロックが死のうが生きようが、実はそんなことは関係なくって、どうだっていいんだ。

僕の中ではロックンロールは生きていて、未だに僕をゾクゾクさせてくれる。

こんな僕を肯定してくれる…。



気がするんだ。



そして、それも気のせいでも嘘でもどうでもいい。

僕は、そう思っているのだから。

そう、僕にとって、未だにロックンロールは、パンクロックは、真実なのだ。



オークションにて出品中→こちら!



0 件のコメント:

コメントを投稿