『スティッキーフィンガーズ』

現在連載中のオリジナル長編小説です!不定期更新ですが、『スティッキー・フィンガーズ』こちらより全編を500円でご購入頂けます。何卒よろしくお願い申し上げます。instagram @harauru

2011年10月17日月曜日

'70sビンテージLewis Leathersパッド付ブーツ




大変レアな70'sビンテージルイスレザーブーツのご出品です。 


すねの部分にパッドのついたモデルで、色は人気のネイビー。


アンダーカバーのブーツの元ネタになったタイプですね。


確かデザイナーのジョニオが履いてたんではないでしょうか。

 
もうひとつ同じタイプを出品しておりますが、こちらは長いタイプです。
膝下ぐらいのレングスですね。
 


サイズはUK7普段26.5~27を履いている私には小さくて残念ながら履けません(TωT)


 25~26cmの方で丁度いいぐらいではないでしょうかね。


大体のサイズはソール底からシャフトトップまで40.5cm、ヒールからつま先まで29.5cm(ソールが反っているため、それに合わせて計測)、
ワイズが11cm、ヒールが3cmです。


この年代の物にしては奇跡的なコンディションで、良くありがちなストラップの切れもなく、ジップもオリジナルのriri、問題なく完動いたします。


そんなに履かれていなかったのか、ボディの傷もほとんどなく、ソールもヒールも恐らくオリジナルです。写真でご確認下さい。


金色のルイスロゴもまるで新品のようにしっかりと残っております。

とっても素敵なこのブーツ、お探しだった方、コレクターの方、この機会にいかがでしょうか???


更なる画像はこちらをご覧ください。→YAHOO!ボックス

オークションにて出品中→こちら!


THANK YOU! SOLD OUT!!!;D




0 件のコメント:

コメントを投稿