『スティッキーフィンガーズ』

現在連載中のオリジナル長編小説です!不定期更新ですが、『スティッキー・フィンガーズ』こちらより全編を500円でご購入頂けます。何卒よろしくお願い申し上げます。instagram @harauru

2011年10月17日月曜日

70'sルイスレザーLewisLeathersヴィンテージブロンクスBRONX38!





超激レアな70年代ルイスレザージャケット、ツイントラックブロンクスのご出品です。 

見た感じは大きく見えがちなブロンクスですが、実際着てみると、意外にぱちっとフィットします。 

アメリカンタイプですが、現行のショットなどと違い、仕立てがタイトなんでしょうね。 

ゾクゾクするほど、かっこいいです!

サイズが合えば、きっと手放さないと思います。 

ライトニング、サイクロンもかっこいいですけど、玄人好みのブロンクスといったところでしょうか。 

アメリカンデザインですが、着るとUKの雰囲気満載で、他と差をつけられること請け合いです。



オークションにて出品中→こちら!
THANK YOU! SOLD!!!:D

更なる画像はこちらをご覧ください。→YAHOO!ボックス


着用図はこちら!



0 件のコメント:

コメントを投稿