『スティッキーフィンガーズ』

現在連載中のオリジナル長編小説です!不定期更新ですが、『スティッキー・フィンガーズ』こちらより全編を500円でご購入頂けます。何卒よろしくお願い申し上げます。instagram @harauru

2011年10月11日火曜日

OFF LINE BUY AND TRADE ありがとうございました。




今回、初めての出店となりましたが、たくさんの方にお越し頂き、誠にありがとうございました。

出品商品をお買い求め頂いた方、また、色々とお声かけ頂いた方、本当にありがとうございました。

何分初めてのことだったので、不慣れな点も多々あったと存じますが、

皆様に親切に接して頂き、大変楽しい時間を過ごさせて頂くことができました。

今思えば様々な改善点が思い浮かぶのですが、既に遅し、また次回の反省材料として活かします!


イベント自体は、天気も良く、ほのぼのとした雰囲気で、本当に良かったです。

今回来られなかった方も、また次回、お越しになると良いかと思います。

昨年のロールアップパーティといい、改華堂主催のイベントは、いつもこんな感じの雰囲気で、私は結構好きです。今後も参加させて頂くつもりでおります。



普段はオークションやブログでお客様と接するのが基本となっておりますので、

今回みたいに直接やりとりをさせて頂くのはとても新鮮でした。

考えてみたら普通のことなんですけど、人と人とが接するのは、やはりいいことですよね。

様々な方と接するにあたり、何か、そんな当たり前のことを改めて感じたりもしました。


今後、こういったイベントには積極的に参加する予定ですので、是非皆様、またよろしくお願いします。

予定が決まり次第、随時こちらのブログへご報告致しますので、たまに覗きに来てくださいね。


オークションへの出品報告などが主ですが、一応ツイッターもやっておりますのでよろしければフォローをお願いします。@harauruです。ブログの更新なども素早くお伝えできるかと思います。



最後にもう一度、お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。

また皆様にお会いできることを、心より楽しみにしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿